XBOX内ストアでの「グウェント 正式版」の表示について

+
XBOX内のストア(日本、米国共に)で「グウェント ウィッチャーカードゲーム (正式版)」を見つけることが非常に困難になっています。
現在ストアの検索で「gwent」と入力しないと表示されず、カテゴリーのカード&ボードでは本製品は表示されず、「グウェント:スターターパック」のみ表示される状況です。

正式リリース以前は、ストア一覧の「トップ無料ゲーム」、「xbox play anywhere」に表示されておりましたが、
正式リリース後は表示されなくなっております。(米国XBOXストアの「xbox play anywhere」では表示)
またストアで「gwent」と検索し表示された本製品のカテゴリーが「カード&ボード」であるのに拘わらず、
カテゴリー別で「カード&ボード」でフィルタリングしても表示されません。

ストア表示につきましては企業間の問題もあると思いますが、カテゴリーの「カード&ボード」で表示されないのは少しおかしいと思いますので、
ご確認くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせありがとうございます。フィードバックありがとうございました。
なおWindows Store版はサービスを終了しましたので、Xbox Play Anywhereには表示されないのが正しい挙動となります。

Top Bottom