スコイア=テル&スケリッジ - いずれかの勢力を支持し、報酬を獲得しよう

+
スコイア=テル&スケリッジ - いずれかの勢力を支持し、報酬を獲得しよう



待たせたな、またまた勢力チャレンジの始まりだ。ただし、今度のチャレンジは一味違う。1週間のイベント期間中、スケリッジとスコイア=テルのどちらかの勢力に忠誠を誓い、報酬を手に入れよう!

参加方法:

1. ゲーム内の「ニュース」タブ内にある「勢力チャレンジ」タイルを開く
2. 支援する勢力を選ぶ:スコイア=テル又はスケリッジ
3. カジュアル、ランク、プロ・ラダーのいずれかのモードで勝利を重ね、報酬を手に入れる

今回の勢力チャレンジは、日本時間 2月21日(水) AM 1時まで開催される。報酬は終了後に各アカウントに付与されるぞ。

プレイする前に:

1.勝利数としてカウントされるのは、本イベントの期間中に忠誠を誓った勢力(スコイア=テル又はスケリッジ)側での勝利のみとなります。本イベント開始前の勝利はカウントされません。
2.勢力を選択する前にいずれかの勢力で勝利した場合、本イベントの期間中であれば、勝利数にカウントされます。ただし、チャレンジ終了までに勢力の選択を完了する必要があります。
3.勝利数としてカウントされるのは、上記ゲームモード内でのあらゆるバトルです。対戦相手の勢力には影響されません。
4.フレンドマッチでの勝利数はカウントされません。
 
Last edited by a moderator:
2018/02/21 アップデート:
今回の第3回「勢力チャレンジ」において、勢力の選択を行い / かつ規定の勝利数を満たしたにも関わらず報酬が取得できない問題につきまして、現在報酬受領者の再確認を行っています。ご心配をおかけしており申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
なお今回の「勢力チャレンジ」のに関して頂いたご質問やご意見を踏まえ、次回より以下を検討中です。
①自身の勝利数のステータスカウンターをゲーム内に実装
②イベント中でも条件を満たせばすぐに報酬が付与されるように変更

フィードバックについては以下のスレッドにて受け付けておりますので、お気づきの点があれば書き込みをお願いいたします。
 
Top Bottom