「奪われし玉座」との連動概要

+


『奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ』は、グウェントをバトル要素に採用した有料・1人用のカードバトルRPGです(PC GOG版:2018/10/23(火)配信予定、PS4/Xbox One版:2018/12/4(火)配信予定)。『奪われし玉座』は単体で起動する独立した製品となりますが、『奪われし玉座』と『グウェント』にはいくつか連動要素がありますので、概要を説明させて頂きます。

・『奪われし玉座』を購入すると、『グウェント』で使える『奪われし玉座』テーマのカード20枚、『グウェント』で使えるアバター&称号、『グウェント』で使えるプレミアムタル×5(プレミアムカードしか排出しないタル)が即時提供されます。カードについては『奪われし玉座』を購入していなくても、『グウェント』側で紙片を使ってノーマル版をクラフト可能ですが、プレミアム版は『奪われし玉座』の冒険を攻略して解除しなければ使えません。(『グウェント』側で「星の粉」を使ってアップグレードすることはできません。)

・『奪われし玉座』の冒険の中で、『グウェント』で使えるカスタマイズアイテムがさらに手に入ることもあります。

これらの連動要素は、プラットフォーム別に管理されています。PC版の『奪われし玉座』を購入した場合、カード等が解除されるのは同じGOGアカウントでログインしたPC版の『グウェント』となり、PS4版やXbox One版で解除されることはありません
 
Top Bottom