“Cyber-up Your PC”―『サイバーパンク2077』PCケース改造コンテスト開催!

+


あなたが夢に描くサイバーパンクPCケースが現実のものとなるチャンスです。想像力を思う存分発揮して、『サイバーパンク2077』スタイルのPCケースをデザインしてください。入賞作品に選ばれると、あなたの夢のコンセプトデザインのPC改造ケースがプロのクリエイターたちの協力のもとで実際に製作されます。誰も見たことのない、特別なケースを作ってみませんか?
※ 応募はデザイン案の提出のみで、実際にケースを作成する必要はありません



締め切りは2020年5月17日15時00分(中央ヨーロッパ夏時間)です。応募作品は、.製作が実現できるデザインか、創造性の高い作品か、『サイバーパンク2077』のスタイルを忠実に表しているか、の基準に沿って評価されます。応募を完了する前に、あなたの作品が基準を満たしているかどうか、公式コンテストサイトを確認してください。

エキスパートである審査員によって選ばれた5作品が、2020年5月29日に発表されます。選出されると、その作品デザインに基づいたPC改造ケースがプロの手によって製作され、コンテストの最終ステージ(2020年7月17~18日)で勝者が決定されます。

賞品にはAlienwareやNVIDIA、SteelSeriesなどの協賛によって実現した、ハイスペックなアイテムが並びます。

それでは皆様の応募を、楽しみにしています!
 
Top Bottom