グウェント拡張セット第5段は『鏡の達人』!

+


グウェントの第5段目となる拡張セットが遂に配信決定!『鏡の達人』は、2020年6月30日にPC・iOS・Androidにて配信されます。今すぐ新しいトレーラーをチェックして、鏡の達人の世界に飛び込みましょう。

拡張セット『鏡の達人』では、怪しげなキャラクター “ゴウンターオーディム” と、歴史上に彼が及ぼしてきた様々な影響をモチーフにした、70枚以上の新カードが登場。これらの新カードの中には勢力別で、試合の進行に応じて見た目や戦力が進化する、新タイプのレジェンダリーカードが含まれています。また全勢力で使用できるニュートラルカードも11枚収録されています。新たなステータスやアビリティも追加され、試合中に活用できる戦略の幅が広がることでしょう。

配信に先駆けて、ゲーム内ショップでは『鏡の達人』の予約特典が多数追加されています。これらのパックでは、拡張セットの配信開始と同時に新しいカードを入手することができ、ユニークなゴウンターオーディムのリーダースキンやカードバック、称号なども手に入ります。拡張セットの配信開始と共にこれらのアイテムを身に着け、スタートダッシュを切りましょう!



皆さんがこの冒険を楽しみにしてくれていることを願っています。新拡張セットの詳細や、グウェントに関連する最新情報については公式サイトをご覧ください。
 
Top Bottom