コミュニティ・ハイライト:ハンドメイド

+

コミュニティの作品を紹介する「コミュニティ・ハイライト」の第2週目にようこそ!今回は、皆さんの手作りの作品=ハンドメイドに焦点を当てたいと思います。

1. Kaer Morhen Forge (ポーランド)

ウィッチャーにふさわしい、銀と鋼の剣!

2. 大锤炼兵厂 (中国)

「血塗られた美酒」の表紙に描かれている玉座を覚えていますか?なんとそれを再現した方が登場!

3. Witcher Kitchen (ポーランド)

ウィッチャーがその体力や反射神経を維持するために食べているのか、気になりますよね?「Witcher Kitchen」では、そんな疑問にお答えし、ウィッチャーの世界にインスパイアされた料理をご紹介します!

4. Dr. Zarkow (ドイツ)

レゴが好きじゃない人なんて、いないですよね? ;)

5. The Burning Easel Art (ポーランド)

イグニによって再現されたアート!木にデザインを焼き付ける「パイログラフィ」という技法で作られています

6. Basil The Scribe (ポーランド)

北方諸国の地図は、旅路で役に立つことでしょう

7. Vengerberg Glamarye (アメリカ)

女魔術師たちが、その美貌を強調するために用いる魔法の物質を再現。リラとスグリはイェネファー、シナモンとゴリンバナはフィリパ、ヒマラヤスギとエルダーフラワーはシリといった具合に…

8. Epic Workshop (クロアチア)

オリジナルのダイスポーカーを作ってしまった人も。世界観が良く表れていますね!

9. Falauke (ポーランド)

レーシェンなど恐るるに足らず!…少なくともこのレーシェン達なら

10. Dasha Golova (ロシア)

ポーションのレシピやメモ、個人的な思い出を書き溜めておくのに最適なノートですね

今回も、みなさんのクリエイティビティに本当に驚かされました!もし、あなたの作品を私たちに見せて頂けるのであれば、Eメール: fanart@cdprojektred.com までお送りください。手作り作品やコスプレ、ファンアート、映像作品など、ウィッチャーのゲームに関連するものであれば何でもOKです。送って頂いた作品は、私たちの公式ソーシャルメディアで取り上げさせて頂くかもしれません。

Top Bottom