Search results

+
  1. ixMissClaudia

【バグ報告 Ver3.2】検索「活力」での表示バグ

【バグ報告 Ver3.2】検索「活力」での表示バグ デッキビルダーにて「活力」で検索をかけた場合、一部のコスト4、5のユニットカードのみ表示という不具合があります。
  2. ixMissClaudia

【バグ報告 Ver3.2】ミルナ:強奪対象の戦力値設定ミス

【バグ報告 Ver3.2】ミルナ:強奪の戦力値の設定ミス ミルナの強奪対象の戦力値がアビリティ説明では4以下となっていますが、以前の3以下のままです。 また、テキストに「無作為に」が抜けていると思われます。 《ミルナ》:戦力値4、コスト9 遺言:戦力値4以下の敵軍ユニット1体を強奪する。
  3. ixMissClaudia

パッチノート v3.1 公開中!

パッチノートV3.1 表記ミス カードのアビリティが、パッチノートと実際のカード効果に違いがあるためお伝えします。 《破城鎚》 (誤) 配備:継戦を得る。 (正)乗組員:勇躍を得る。 (パッチノート) アビリティを次に変更:命令(間接):自身を近接列に移動させた後、敵軍最高戦力値ユニット1体に3ダメージを与える。配備:継戦を得る。 (実際のカード) 命令(間接)《破城鎚》を近接列に移動させた後、敵軍最高戦力値ユニット1体に3ダメージを与える。 乗組員:勇躍を得る。
  4. ixMissClaudia

【議論】フィリパ・エイルハートは修正されるべきか。

こんばんは。 現在のシンジケートに「コイン」への何らかの調整が必要なのは私も大いに合意です。 フィリパはその調整により性能や使い勝手が大きく変わると予想され、根本的な問題は「コイン」関連にあるということも納得できました。 皆様の意見を読ませて頂きまして、フィリパのバリューの計算が間違っていたことに気が付きました。 つまり、※)コイン7使用し戦力値7のユニットを強奪してコスト回収でき、最大10コスト12バリューだせるユニットカードということ。(間違っていませんよね?笑) それでもなお、根本的な問題としてフィリパの性能の決め方に私は疑問を感じます。...
  5. ixMissClaudia

こんにちは。 コインの調整はいろいろ改良の余地がありますよね。 TWENG999さんが仰る様な「リーダーによってコイン貯蓄容量を変える」のも良いアイデアだと思います。 貯蓄上限を基本5ほどに設定すれば《フィリパ・エイルハート》の強奪も大きな問題とならず、また問題とされる「謝礼」を行える一部のユニットによる「謝礼」連続使用もバランスのとれた内容になりそうです。 また、モンスターの《ゲールズ》や北方の《ジョン・ナタリス》の様な場に居続けることで、貯蓄上限を上げることができる新たなシンジケートのユニットも追加できますし、コインの貯蓄上限の変更は本当に"あり"な内容だと思います。
  6. ixMissClaudia

アビリティに疑問を感じるカードを皆で議論し、少しでも開発の方々の参考になる場になれば幸いです。 【議論】フィリパ・エイルハートは修正されるべきか。 私はシンジケートの《フィリパ・エイルハート》は修正されるべきと考えています。 大きな問題点として3つあり、後ほど順に下記で詳しく述べたいと思います。 ・コントロールで尚且つ、コスト以上を容易に出すことができる。 ・戦力値9までのユニットを強奪されるため、使用できるリーダーやカードが制限され GWENTのゲーム体験を大きく損ねてしまう。 ・コインに干渉できないため、基本的に阻止する手段がない。...
  7. ixMissClaudia

グウェント|ご意見・ご要望

要望 : ラウンドの移り変わりでゲームボードの演出 いち Gwent 好きの要望です。 現環境ではラウンドの移り変わりで音楽面の変化があり、ラウンドを重ねるごとに壮大になっていく演出は遊んでいて気持ちが盛り上がりますし、Gwent の好きな部分でもあります。 そこで要望なのですが、ゲームボードもラウンドを重ねるたびに壮大になる演出を加えるのは如何でしょうか。 例えばスケリッジのテーマのゲームボードの場合、第2ラウンドよりしんしんと粉雪が降り始め、第3ラウンドでは吹雪になるなど。音楽面の演出が素晴らしいだけに、映像の演出も加わるとさらに良い Gwent 体験になりそうです。...
Top Bottom