Search results

+
  1. M

グウェント|ご意見・ご要望

デッキを組む時点で【奴隷化】や《シギ・ルーヴェン》、《サスキア・指導者》等のデッキに組み込んだアレコレの条件をもつカードやアビリティの数値等を可視化して欲しいです。(奴隷化で何点まで強奪できるかとか、シギで利益いくつなのか、とか。)
  2. M

グウェント|ローカライズフィードバック

パッチ9.6を受けて。 《サイラス・エンゲルキンド・ヘメルファルト》 誤:「炎誓い」トークンを~召喚する。 正:「炎誓い」ユニットを~召喚する。 《ミルヴァ:狙撃手》 誤:1ダメージを負う。 正:1ダメージを与える。 《物乞いの王》 誤:カウンターを1取り除く 正:カウンターを1減らす 《サスキア:指揮官》 召喚対象が「ブロンズ」ユニットの表記が抜けている。 《レジス:再生》 右の説明欄の「吸収」の文字が白くなっている。 《ジャン・カルヴェイト》 ~デッキ内の順番を1上げる。 何をでしょうか?主語がないのでわかりづらいです。 《オルギエルド:不死者》...
  3. M

何故最近は《ルーン文字》や《豊穣な収穫》、《ドル・ブラザンナの女魔術師》等入手推しなのでしょうか? https://www.playgwent.com/ja/news/18981 多くは言いません。このころの気持ちを思い出してください。 特に豊穣→女魔術師→豊穣…のループは目に余るものがあります。 後なぜ《アン・クライトの大剣》は10点制限がついたのに《海の伝令》は無制限なんでしょうか? 《不死のリオガン》なんていう雨のターン管理すら必要のないカードを追加しておきながら。...
  4. M

上のmomen1010さんの意見は自分からも重ねてお願いしたいです。 現状、有志の方が翻訳してくれてツイッターで広めていてくれて、ある程度事なきを得ている状況ですが、プレイヤー全員がツイッターを見ているわけではありません。特に使用禁止によるBAN措置などは非常に重く、間違いなく全員に即座に知らされるべき情報であり、それを放置するのはいささか日本への対応を軽視しすぎだと取られても仕方ありません。...
  5. M

今回の拡張で追加されたカードでいくつか要望です。ローカライズの方と迷いましたが日本語だけの問題ではないのでこちらにしました。 ・《死者の舌》でブロンズを2枚消滅させた場合、「2枚の合計コスト分ブーストする」事を表記してほしい。 ・《シャニ》が召喚するのが自身の配置列である事を表記してほしい。 ・《プリシラ》の「クールダウンをリセットする」が0にするのか最大値にするのかどちらともとれるので「クールダウンを0にする」等にしてほしい
  6. M

『シーズン・ベア』がスタート!

今シーズンは4月1日までとなります。とお知らせにはありますが、ゲーム内の残り日数の表記だとそれよりもさらに1週間ほど長いように見えます。本当の期間はどちらなのでしょうか?
  7. M

お疲れ様です。まずは前回のフィードバックの反映ありがとうございました。 今回のパッチノートの他の間違いです。 《ヴェダメカー》《オーケス》《マルガリータ・ロークス=アンティル》の構築コストと戦力値の説明が逆になっています。 あと《キーラ・メッツ》のアビリティが 配備:両隣のユニットに活力(それぞれベース戦力値の合計値に等しい期間持続)を与える。 とありますがこの()内の「合計値」の文言は必要ないと思います。 これだと例えばベース2と2に挟まれた状態で配備した場合4活力ずつ与えるともとれますが実際は2ずつ与えるだけなので。
  8. M

《パルメリン・ド・ローンファル》 追撃:自身の両隣の敵軍ユニットに密偵を与える。 ↪自身の両隣ではなく破壊したユニットの両隣ではないでしょうか? 《スティガ城》 命令:自軍ユニット3体を反対列に移動させる。 ↪「反対列」は敵軍対面列に使われているものですので不適切ですね。 「他列」の方が正しいかと 《ゲータン》 敵軍ユニット1体を無作為に選び、動かしたカード1枚につき1ダメージを与える。...
  9. M

パッチノートv8.0 公開中!

ゲーム内ではありませんが公開された8.0パッチノートが所々間違ってるので。 ニュートラル 《門》の構築コストを13から12に変更 アビリティを以下に変更: 配備:自軍デッキから無作為に選んだ構築コストのユニット4体を、このカードの左に召喚する。 3ターン後、無作為に選んだ構築コストのユニット4体を、このカードの右に召喚する。 ↪構築コスト4のユニットを、ですね。ユニット4体召喚はやばい。 北方諸国 《ライリア軍の騎兵》の構築コストを4から5に変更 ↪5から4ですね。 ニルフガード 《変装の達人》の戦力値を4から3に変更 ↪3から4ですね。 ゲーム修正 ↪アシール→アシーレ
  10. M

ログインしたら粉砕設定が勝手に「資源集約」になっていてコレクションとして持っていたノーマルがすべて砕かれました。バグ報告は済ませていますが要望として、こういうことが起きないように何かが粉砕される時に「これだけ粉砕されますがよろしいですか?」というストッパーをつけて欲しいです。 今のだと変更した瞬間に「はいこれだけ砕きました~【最高!】ってボタン押せよ」っていう意味の無いポップアップだけです。そんなもんいらないし最低!です。ストッパーがあれば前の時の事故も防げただろうし早急にお願いします。
  11. M

直接ゲームプレイ等とは関係ないですが クソ雑魚PCを使ってるためグラフィック低、プレミアオフでプレイしています。 ですがアプデのたびにモーションは派手になり今回はプレミアオフでもびょんびょん動く「状態」などによりさらに重くなりました。 クソ雑魚PC使ってるお前が悪いと言われればそれまでですが、要求スペックは上がり続け容量もでかく重くなりしんどくなる一方です。...
  12. M

新しいデッキを作ろうとしてやめたときにそのまま破棄できるようにして欲しいです。 今はデッキ編集中に抜けようとすると「セーブして終了」もしくは「デッキ編集に戻る」しかありません。 作ってる途中でやっぱりやーめたをしてセーブ→戻って破棄がわずらわしいですし、誤操作(別デッキの破棄等)にも繋がりかねないので、 「セーブせずに今のデッキを破棄して戻る」ボタンが欲しいです。 それと次のアプデ(?)で《焦土》と《ゲラルト:イグニ》が調整されるようですがそれなら《レジス》にも「初動」を入れて欲しいですね。 「命令」をした後だと効果が繰り返されるのは1度だけ。みたいな感じで...
Top Bottom