Recent content by twittoshi

+
  1. T

グウェント|ご意見・ご要望

Homecomingお疲れさまでした。新しいグウェントもとても楽しんでプレイしています。 配信開始から数日間プレイしてきて、気になった点をフィードバックします。 ・チュートリアル グウェント入門として凝ったチュートリアルが実装されていて、ウィッチャーに馴染みがある方には寸劇も楽しめるし、プレイの仕方も大まかに理解できるし、良いと感じました。...
  2. T

【1/31-2/5】PTRフィードバック

Aions0076さんの投稿で入手リーダーの話が出ましたが、入手リーダーは稀に《簒奪者》が使われているくらいで、残りは全くと言っていいほど使われていないので、完全に新規のアビリティに見直した方が良いのではないかと思います。似たり寄ったりのアビリティで既存のリーダーに比べて個性が薄いとも感じます。
  3. T

今後もPTRが行われると仮定しての要望になりますが、通常のゲーム用とPTR用とでクライアントを別にするだとか、ゲームデータを別のフォルダにインストールするだとか、テスターに切り替えの負担がない構造にしていだけるとありがたいです。 現状の構造ですと、通常のゲームプレイとPTRとを切り替えるときに結構な量の再ダウンロードが発生し、時間も取られます。PTRでのテストにも参加したいし、デイリーやランク上げも欠かさずしたい人間から、今後のPTRに対しての要望です。
  4. T

PTR環境楽しんでプレイさせていただいています。 カード名が元の長い名前に戻ったのは嬉しいです。またドロー密偵の投げ合いがなくなったのも非常に良い調整だと感じています。 しかし、《指揮官の角笛》《怪物の巣》などカード単体で見た時に、魅力がなくなっているカードの調整を再考していただきたいとも思いました。 角笛は最大打点が5点も減少し、5体並べて使うことが必須のカードとなってしまいました。4体未満ではブロンズ程度の打点しかありません。4体に4ブーストや、6体に3ブーストなど、もう少し使いやすくなる再調整がほしいと感じました。...
  5. T

UI改善に関するフィードバック

マリガンや使者のアビリティでカードを選択するようなときに、自分と相手の墓地を確認できるようにしてほしいです。先に見とけよって感じではありますが、やっぱり不便なので。
Top Bottom