Recent content by KaysEDGE

+
  1. KaysEDGE

パッチ1.3 - 全文公開

あまりにも対応が遅い&お粗末なので、既に日本では攻略サイトはとっくの昔に更新停止、YouTube でも 1.3 の情報ほぼ皆無。 おめでとうございます!見事オワコンとなりました! さすがにボランティアでイロイロやってきたけど、もう見限ろうと思うので、返金できるんだったらそうします。 まぁ精々ユーザー無視したアプデとか頑張って下さい。
  2. KaysEDGE

ナイトシティの最新ニュース [パッチ1.3 開発情報]

改悪しか出来ないから、よくなんてならないですよ。
  3. KaysEDGE

パッチ1.3 - 全文公開

これほんとに全部? って言うか、過去に修正されてるのも書いてあるし、どれが今回の修正対象か分からない。 で、相変わらず既存のデータに対する修正の適用がなされてない。 明らかに Ping の挙動が変わっているようなんですけど? 今から最初から始めろとでも仰ると? 1629361476 某 Nintendo の某 Splatoon2 は武器の調整入ったとき ms 単位で全ての調整を記載します。 それなのに、「その他多数の修正」って何? 具体的に書かないと全く分からないし、確認のしようも無いんですけど。...
  4. KaysEDGE

サイバーパンク2077 — クオリティに関する取り組み

20/21/06 になっても 1.23、まだバグフィックス? しかも仕様の改悪ばっかりだし、こんな事なら返金対応しておけば良かった…。
  5. KaysEDGE

サイバーパンク2077|ご意見・ご要望

○Cyberpunk2077 に対しての要望・不満点(2021/05/30 時点) ・仕様かも知れないが、敵にブリーチプロトコルを何度も実行するのは正直面倒 ・クイックハックメインで行けば、VeryHard でも NCPD 以外(ボス含む)素手で余裕で勝てる ・フレッドのサイドジョブで、レイザーは専用ビルド組まないとかなり厳しい、  また、相手の謎コンボがカッコいいし、レイザーが蹴りを使うのはどうかと思う ・私のビルドだと、アイコニックのアキレス、ズオ、ブーリャが鉄板過ぎる(ハンドガンはクェーサーに置き換え可能)...
  6. KaysEDGE

サイバーパンク2077|ローカライズフィードバック

もちろん舞台がアメリカなのでヤードポンド法なのは理解しますが、であるならばマーカーまでの距離も統一すべきだし、利便性を考えるなら、表記をメートル法に統一する方がローカライズの観点からはいいかと思います。 と言うか、数値には単位があって然るべきかと…。 先にも書きましたが、バイクで 300kg オーバーで 180PS で 200mph 出るって現実的じゃ無いですよねw
  7. KaysEDGE

サイバーパンク2077 — クオリティに関する取り組み

で、いつになったら自分に言ったことに対して Commit するの? マジ無責任だよね、オレもそんな会社で働きたいわw
  8. KaysEDGE

サイバーパンク2077|ローカライズフィードバック

ローカライズと言っていいか微妙ですが、距離の表示は一応 Km 表示になりますが、なんか縮尺がおかしいような…ナイトシティってメッチャ狭いの? それはさておき、既に出てるかも知れませんが、スピードメーターは mph、車重などは恐らく lb かと…。 レイフィールド カリバーンの重量 3682、これ kg だとすると 3.68t…いくら何でも重すぎる…換算すると 1.67t なので、まぁ妥当なところかと。 ヤイバ クサナギで 820、これ kg 換算しても 372kg…バイクにしたらメチャクチャ重い…180PS のツアラーでも実車で 250kg 位だし…。
  9. KaysEDGE

Cyberpunk2077 の現状について

既読も少ないし、コメも付かないし、もう実質終了って事でいいですかね? やる気があるなら、せめて現状の報告や、予定なんかをキチンと提示して貰いたいもんですね。
  10. KaysEDGE

Cyberpunk2077 の現状について

もう日本の攻略サイトも、動画投稿者も、全然更新してないね。 そろそろ見限られてるんじゃ無いの? いつになったらまともなゲームにするつもりですかね? DLC 出た頃にはやってる人、少なくとも日本には殆ど居なさそうだけど。 YouTube で探しても、海外の動画しか無いしねー。 あ、コロナ言い訳にするのはやめてね、オレも IT 系エンジニアだけど、特にスケ遅らせてないから、 もしコロナのせいで、って言うんなら、自分たちの能力不足で、って言ってるのと同義だから。
  11. KaysEDGE

サイバーパンク2077|ご意見・ご要望

とりあえずさっさとバグを直して、下方しまくった現環境をなんとかして、まともに遊べるゲームにしてからの話だと思われ。 マジ「エッジランナー」が雑魚狩りして廃品回収して内職して金稼ぐとか、どんな傭兵?
  12. KaysEDGE

クラフト・アップグレード・解体要素について

ゆくゆく?一体いつになるの?早急に対応すべき事案だと思うんですけど。 アイコニックだけで無く、Lege アイテム系も同じだと思います。
  13. KaysEDGE

サイバーパンク2077|プレイヤー間共有用バグ報告スレッド

○Pacth 1.2 での不具合など(2021/04/13 時点) ・既存のデータに対しての修正がほぼ無い ・オーバーチュア Crash Lege:相変わらずイベントアイテムになる ・ジョニーの衣類一式がイベントアイテムのまま ・武器・衣類の MOD Slot のアイテムが表示されないものがある(機能はしている) ・オマハ LIZZIE の Lege 設計図が無い ・衣類の Lege 設計図が初回のみしか購入できない ・まだ全て探せていないだけかも知れないが、購入できない設計図(特に?Lege)が多数存在する ・何故か一度取得して、その後取得していない、Rare...
  14. KaysEDGE

でも、確かクリア後入手したものは、MOD パーツが付いてました…。
  15. KaysEDGE

それだったら、再度厳選できるタイミングが必要だと思いますが…やはりそもそもの解決策は、各レアリティで MOD スロット数固定とかは最低必要そうですね…武器はどうしようもないか…。
Top Bottom