CSからGOGへの移行について。

+
自分はCSからGOGアカウントのコピーをリクエストしたのですが、リクエストが受諾されコピーが完了した場合なにかメールが届くのでしょうか?
それとも通常はリクエストをすればすぐさまコピーされるのでしょうか?
移行画面に書いていたかもしれませんが複数リクエストして問題が発生するのも怖いので良ければ教えてくれないでしょうか?

リクエストが受諾された時点ではメールは届きません。
コピーが完了した際に下のようなメールが届きます:

gwentreply.png *クリックで拡大

一応公式サポートページにある留意点を以下に転載しておきます:
1. コピー処理のステータスや、処理スピードを変更することはできません。
2. リクエスト送信直後に確認メールは送られることはありません。アカウントコピーの処理が完了次第、こちらからEメールにて別途お知らせいたします。
3. コピー処理は1回に限り実行可能です。リクエストを送信する前に、お送りいただく情報にお間違えがないことを必ずご確認ください。リクエスト送信後はいかなる場合であっても、確認、停止、または変更を行うことはできません。

詳しい情報は、ウェブサイト上のFAQをご確認ください。

Top Bottom