マハカムの賊徒の挙動について

+
Status
Not open for further replies.
マハカムの賊徒の挙動について

マハカムの賊徒のアビリティに「戦力値が変化するたび、2ブーストを得る。」とありますが、自陣にいるマハカムの賊徒をベースアップ又はベースダウンさせた場合2ブーストが発動しませんでした。ベースアップ・ベースダウンはこのアビリティの条件には当てはまらないのでしょうか?

お問合せありがとうございます。「マハカムの賊徒」のアビリティがベースアップ・ベースダウンによって発動しない件につきましては、現在意図された使用か、不具合かを確認しているところです。いずれの場合でも、何らかの修正が行われるはずですので、よろしくお願いいたします。

了解しました。お忙しい中、対応していただきありがとうございました。

次回パッチにて以下の通り修正されますので、先んじてご案内させていただきます。
・《マハカムの賊徒》が「ベースアップ」と「ベースダウン」にも対応するよう修正

20180216追記:こちら修正されましたのでクローズさせていただきます。

Last edited:
Status
Not open for further replies.
Top Bottom