テキストの明瞭化希望「カード効果に自身を含むか」

+
テキストの明瞭化希望「カード効果に自身を含むか」

配備効果に自身を効果に含んだり、含まなかったりするカードがあります。
現テキスト内容ではニュアンスが分かりにくいため、
《アイセングリム・フルチアーナ》のように自身を含むか分かり易いテキストが望ましいように感じます。

《ワイルドハントの戦士》〇自身を数に含む。
《ヤエヴィン》✖自身を数に含まない。
《黒のレイラ》✖自身を数に含まない。

環境:xbox

《ワイルドハントの戦士》
配備 : ユニット1体に自陣側にある「ワイルドハント」ユニット数分のダメージを与える。
射程 : 1

《ヤエヴィン》
配備 : 自軍「エルフ」ユニット1体につき、敵軍ユニット1体に1ダメージを与える。
射程 : 2

《黒のレイラ》
配備 : 自軍「人間」ユニット数に等しいダメージを敵軍ユニット1体に与える。
射程 : 2

《アイセングリム・フルチアーナ》
配備 : 自身を除く全ての自軍「エルフ」ユニットに1ずつブーストを与える。
あなたが「エルフ」ユニットをプレイするたび、1ブーストを得る。
 
お問い合わせありがとうございます。《ヤエヴィン》につきましては、下記への修正が完了しております(ゲーム内にも実装されております)。

《ヤエヴィン》
配備:自身を除く自軍「エルフ」ユニット1体につき、敵軍ユニット1体に1ダメージを与える。

《黒のレイラ》につきましては未修正となりますので、開発チームに対応を依頼します。
 
Top Bottom