テクニカルサポートの報告窓口がない

+
公式サイトのテクニカルサポートには FAQ しかなく、正式なバグ報告窓口がないのですが、どなたかご存じでしょうか?
また、その他のユーザー問い合わせ窓口はあるのでしょうか?

ご指摘の通りCDPRの公式サポートページはFAQ形式になっているのですが、多くの項目に(全てではありません)以下のようなボタンが設置されています↓
公式サポート問い合わせ.png
バグ報告をする際はここからお願いします。

どのカテゴリーから報告すればいいのかについては、正直どこでも構いません(参考)。
例えばコントローラーについてのバグ報告をしようとしたとして、正直それに該当する項目が公式サポートのFAQに見当たらないと思いますが、そこはあまり気にしなくて大丈夫です。一番近いカテゴリーと思われる所の「お問い合わせ」ボタンから送信してください。
(ちなみに自分ならコントローラーについての報告は「パフォーマンスに関する問題」のページから送信します...全然関係ない項目かもしれませんが、ここが一番近いかなということで :cry:

・・・

あとその他のユーザー問い合わせ窓口についてですが、総合的な窓口(CONTACT US)という意味なら私の知る限り...ないですね。
今の所、フィードバックを汲み上げるフォーラム、CDPR製品のテクニカルな問題を扱うサポート、他にもGOGなどといった具合に、問い合わせ先はユーザーのニーズに応じて結構ばらばらで、総合的に一元化されたページはまだないと思います。プライバシーポリシーやリーガル関係の問い合わせ先なども個別にありますし、ユーザーが何を問い合わせたいかによって、問い合わせ先も自分で探さなくてはいけないのが現状ではないでしょうか。
(この件については自分も定かではありません。できれば 本間さん(@Satoru_Homma)にフォローお願いしたいです!)

一応、CDPRに関する主な問い合わせ先のいくつかを以下に貼っておきます。ご参考まで:
プライバシーポリシーについて:privacy@cdprojektred.com
所有権および知的財産権に関する問い合わせ:legal@cdprojektred.com
公式サイト(フォーラムを含む)管理者への問い合わせ:https://forums.cdprojektred.com/index.php?misc/contact

Top Bottom