「ヴリヘッド旅団の先鋒」のアビリティ発動時の手札での数値表示

+
Status
Not open for further replies.
「ヴリヘッド旅団の先鋒」のアビリティ発動時の手札での数値表示

「ヴリヘッド旅団の先鋒」を手札に複数枚持っている状態でマリガンをしてアビリティを発動させた際、そのうち1枚もしくは2枚にバフが行われていないように見えるといったことが何度もありました。数値が上がらないのは見かけだけで、数値が上がっていないように見えた「ヴリヘッド旅団の先鋒」にカーソルを合わせて拡大表示すると拡大側には正しい数値で表示され、場にプレイすると正しい値に戻り、合計値の計算も正しく行われていました。確実に起こるわけではないのですが、頻度は低くないと感じました。優先度は高くないかもしれませんが対処していただけるとありがたいです。

ご報告ありがとうございます。
「ヴリヘッド旅団の先鋒」に関わらず、
見た目上の数値が正しく更新されない不具合は、ちょくちょく発生いたします。
今後改善していければと思いますので、よろしくお願いいたします。

本件は現環境では修正済みかと思いますので、クローズいたします。
再発するようであればお手数ですが新規スレッドにてご報告ください。

Status
Not open for further replies.
Top Bottom