クラフト・アップグレード・解体要素について

+
初投稿失礼致します。

件の要素について提案がございます。

プレイ中に間違えてアイコニック武器を解体してしまうことが多発しており、取り返しのつかない要素となっていることが非常にもったいないと思います。
折角ゲームが進むにつれ、弱くなっていき、捨てられるはずのユニーク武器を素材として活用し、さらに上のレベルでも使えるようにするはずの要素がたったひとつのミスにより、なくなってしまうのはもったいないです。
せめて武器を解体しないようにロックをかけるようにする等の工夫があってもよかったかと思われます。

なので提案としましては、武器ロックの追加、更にはアイコニック武器を解体してしまっても、作りなおせるようなクラフトの追加を提案いたします。

拙い文章で失礼いたしました。よろしくお願いいたします。

アイコニックを解体するとクラフトできないのは、全世界で同様のお問い合わせが多く上がってきてるので、ゆくゆく調整されるのではないかと思います!

ゆくゆく?一体いつになるの?早急に対応すべき事案だと思うんですけど。
アイコニックだけで無く、Lege アイテム系も同じだと思います。

Top Bottom